GW前最後の一週間

 

いよいよ、もうすぐゴールデンウィークですね!!

 

 

早い会社では、もうすでに先週からGW休みとなっているのでしょうか?

 

 

カギの救助隊福岡のGW休みは・・・

 

 

まだ未定です(^_^;)

 

 

例年休みにしてるので、今年も休みにする方向となろうかと思いますが、何日から何日まで店休日にするか、従業員の希望などを参考にしながら決めようと思いながら、まだ決まっておりません。

 

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店 写真

 

余談ではありますが、カギの救助隊福岡が、広告等を出さずとも運営出来る理由の一つに、不動産業者様や官公庁施設からの鍵交換のご依頼が多いと言うものがあります。

 

 

広告費などの経費を掛けていないため、その分安心低料金と保証や作業の質などを維持出来るのです。

 

 

これが、他の鍵屋さんと大きな違いです。

 

 

 

なぜこの話をここでしたかと言いますと、ゴールデンウィーク中は、官公庁はもちろん、不動産業者様も休みとなるので、平常時に比べると、仕事は格段に暇になります。

 

 

 また、カギの救助隊福岡は、どちらかといえば、鍵交換を始め、住宅のセキュリティを上げる事をメインで営業しておりますので、鍵開けメインの会社に比べると、平日忙しく、休日、特に大型連休注は暇になる傾向があります。

 

 

(鍵開けメインの鍵屋さんはこれと反対の傾向があります)

 

 

そんなわけで、今年もGWはお休みしようかと思っております。

 

 

予定では3・4・5日を店休日にしようかと思っておりますが、しっかりと決まりましたら、改めてホームページ上で告知していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

2014年のゴールデンウィーク、福岡は晴れになりそうですね。

 

 

それでは皆様良いゴールデンウィークをお過ごし下さい!!

 

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧