ゴールデンウィーク休みの日が決まりました

 

いよいよ4月も終わりです。

 

 

そして・・・

 

 

ようやく、カギの救助隊福岡のゴールデンウィーク休みの日が決まりました(^_^;)

 

 

5月3日~6日までお休みとさせて頂きます。

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店

 

ゴールデンウィーク休み、皆様はどうお過ごしになられますか?

 

 

カギの救助隊福岡でも、友人が帰省してくるのと、家族で出かけたりで忙しくなりそうと言うスタッフがいたり、遠方に出かけると言うスタッフがいたり・・・

 

 

社長である私は、うーんどうしようかなと悩んでいるところです。

 

 

私の田舎は、兵庫県にあるので、なかなか、おいそれと帰れなかったりします。

 

 

今年の2月は、大阪で防犯設備士の資格試験があったので、受験のついでに実家に寄ったりしたのですが・・・

 

 

実は今年、もう一つ仕事に役立ちそうな資格を取得する予定なので、ゴールデンウィーク休みは、その勉強の時間に当てようかなー、などと考えております。

 

 

ここ最近は現場に入らなくなったとは言え、普段店を営業している時は、なかなか勉強のための時間の確保と、やる気の確保が難しかったりするので(^_^;)

 

 

とかなんとか言いながら、ゴールデンウィーク中は、博多どんたく港まつりなど、誘惑が多くて、それに負けてしまいそうな気が・・・

 

 

それでは皆様、よいゴールデンウィーク休みをお過ごし下さい!!

 

 

カギの救助隊福岡 電話番号一覧