カギの救助隊福岡は今日から営業です。


ゴールデンウィーク休みも終わり、カギの救助隊福岡は、本日から平常通り営業しております。


皆様は、ゴールデンウィーク休み、いかがお過ごしになられましたでしょうか??


私は、五月三日仕事を終え、急いで準備をして、関西の実家に帰省してました。



 
 
久しぶりに、両親とゆっくりした時間を過ごせました。
 
 
それにしても、ゴールデンウィークに、帰省するもんじゃないですね(^_^;)
 
 
昨日仕事がしたかったので、早めに新幹線に乗ろうと思ったのですが、指定席はすでに満席で、二時間先でないと、予約に空きがないと判明し、大変でした。
 
 
 
幸い、一番早い新幹線のグリーン車には、空きがあったので、戻ってから店に出て事務仕事をしたかったので、グリーン車のチケットを購入して帰って来ました。
 
 
 
久しぶりに店に行きますと、猫の花子が待っていました。
 
 
 
カギの救助隊福岡南本店の猫

 

連休中の餌やりは、スタッフや、近所の友人に頼んでたので、問題はありませんでしたが、よほど寂しかったのか、ニャーニャーと甘えてきたり、膝の上に乗って来たりと、仕事の邪魔ばかりしてきました(^_^;)

 

 

 

まぁ、そこが可愛いかったりするのですが。

 

 

さて、カギの救助隊福岡は、本日より営業開始です。

 

 

スタッフも、充実した休みを過ごしたようですので、エネルギー満タンで、まごころ日本一の鍵屋を目指し、今日から精一杯頑張ります。

 

 

 

さて、本日ですが、お昼すぎまでは予約がありますが、夕方以降は、鍵交換の予約が立て込みましたので、本日夕方以降は鍵工事の予約がお受け出来ませんので、ご注意下さい。

 

 

明日は、午前中から昼過ぎまで若干予約が詰まっておりますので、その時間に鍵交換などをお考えのお客様は、早めの予約をお勧めいたします。

 

 

なお、15時以降には空きがたくさんございます。

 

 

 

さて、本日から仕事はじめの方も多いと思いますが、連休疲れに負けないように頑張りましょう。

 

 

今週もカギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします(^O^)

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧