カギの救助隊福岡の広告チラシ完成

 

この度、カギの救助隊福岡の広告チラシを作成いたしました。

 

 

いつも取引頂いてる、不動産業者様が、

 

 

「犯罪の被害に遭ってしまい、辛く苦しい思いをしてしまう人を、一人でも少なくしたい」

 

 

と言う、カギの救助隊福岡の想いに賛同して下さり、管理している物件の入居者に配りたいので、ぜひチラシを作って欲しいと言って下さいましたので、作ってみました。

 

 

 

 

ダウンロード
リップスティックタイプの催涙スプレー 
女性が携帯していても違和感のない、リップスティックタイプの催涙スプレーのご紹介です。
催涙スプレー1.pdf
PDFファイル 424.6 KB
ダウンロード
カギの救助隊福岡南本店の紹介
カギの救助隊福岡南本店の住所や、業務内容のお知らせ広告です。
福岡南本店1.pdf
PDFファイル 644.6 KB
TMM催涙スプレー リップスティック
カギの救助隊福岡で取り扱っているリップスティックタイプの催涙スプレー

減らない性犯罪

 

昨日(2014年5月8日)も、性犯罪に関するニュースが流れました。

 

 

医療センターの救急科の医師が「あなたの治療には、薬と性行為が必要だ」と言って、患者を信用させて、乱暴を働いた。

 

 

と、ニュースで流れました。

 

 

大きい犯罪と小さな犯罪、上げていけばキリがないほどたくさん発生しております。

 

 

残念な事なのですが、誰もが被害に遭う可能性がある現代では、自分の身は自分で守るしかありません。

 

 

治安が良くなる気配はなかなかありません。

 

 

護身の一つの手段として、催涙スプレーは有効です。

 

 

もし、友人にチラシを見せたい!なんていう方がおられましたら、ご自由にダウンロードして印刷して下さい。

 

 

また、福岡南本店には、実物も置いておりますので、営業時間中ならいつでも実際に手にとって確認して頂くことが可能です。

 

 

是非一度、カギの救助隊 福岡南本店へお越し下さい。

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧