花子の抜け毛のシーズン到来

花子 カギの救助隊福岡南本店

 

福岡もここ数日で、一気に暑くなりましたね。

 

 

一瞬夏になったかと思ったりしてしまいます。

 

 

福岡南本店の猫の花子も、若干バテているんじゃないかなと心配しています。

 

 

それにしても、夏の前と、冬の前は、毛の生え変わりのシーズンで、抜け毛がすごいです。

 

 

ブラッシングをすると、面白いくらい、毛がごっそり取れます(^_^;)

 

 

 

冬の間は、私が事務仕事をしていると、膝の上に乗って来ていたのですが、最近は全然乗って来ません。

 

 

花子もやっぱり暑いと思っているのでしょうね。

 

 

 

今週の鍵工事の予約状況

 

さて、話は変わりまして、今週のカギの救助隊福岡の鍵工事の予約状況です。

 

 

今週は、今のところどの曜日にも空きがありますが、31日の午前中だけは、現時点で予約いっぱいとなっております。

 

 

カギの救助隊福岡では、頂いている予約を優先して営業をしておりますので、鍵交換などお考えの方は、早めにお電話いただければ助かります。

 

 

今週は暑い日が続くようですが、こういう急に暑くなりだした日の方が、真夏よりむしろ熱中症の危険があるかもしれません。

 

 

それではみなさま、体調管理には十分注意して、今週も頑張りましょう!!

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧