14/6.2福岡市PM2.5予測情報

 

本日の福岡市のPM2.5ですが、環境基準を超過するとの予測が出ています。

 

 

また、本日は、黄砂の飛来もあるようで、福岡市では、

 

 

午前:見通し10〜6km

午後:見通し10〜6km

夜間:見通し10〜6km

 

 

との予報が出ております。

 

 

ともに、呼吸器などに疾患をお持ちの方や、アレルギーをお持ちの方は、注意が必要なようです。

 

 

わたしも、アレルギーを持っているので、今日は、窓を開けた換気は控えるなどの対策を取ろうと思います。

 

 

明日は、黄砂に関しては、福岡市では今のところ飛来なしとの予測が出ております。

 

 

 

今週のカギの救助隊福岡

 

さて、今日から新しい週が始まりました。

 

 

カギの救助隊福岡は、昨日は定休日でしたので、今日が今月初めての営業です。

 

 

本日はPM2.5に少しやられていますが、元気に営業していきたいと思います。

 

 

 

さて、今週の鍵工事の予約状況ですが、今週は、木・金・土曜日に予約が若干入っているものの、全体的にはまだ空きございます。

 

 

カギの救助隊福岡では、頂いた鍵交換、錠前取付や鍵開けなど、作業内容を問わず、予約を優先して営業を致しておりますので、当日お電話頂いても、お受け出来ない場合がございます。

 

 

当社に鍵工事の依頼をお考えのお客様は、早めにご予約頂ければ、ご希望の時間にお伺いできるかと思いますので、予約を入れていただくことをお勧めいたします。

 

  

予約は電話はもちろん、問い合わせフォームからも承っております。

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店 猫の花子

 

さて、昨日は定休日だったので、福岡南本店にはだれもいませんでした。

 

 

今日出勤してくると、猫の花子が珍しく急いで駆け寄って来ました。

 

 

最近は、気の向いたときにしか来ない来ないのですが、よほど寂しかったのでしょう。

 

 

以前、花子が遊ぶだろうと思い、衝動買いをしたものの、全く遊んでくれないミニキャットタワーで、初めて遊んでました。

 

 

 

猫の花子img2

 

最近は暑い日が続いていたため、くたばって寝てばかりいた花子ですが、今日の福岡は朝から曇で気温も低く、久しぶりに元気に遊びまわっております。

 

 

 

さて、いよいよ福岡も梅雨入りでしょうか?

 

 

 

今週は天気の悪い日が多いようですが、今週も頑張りましょう!!

 

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧