6/8のカギの救助隊福岡は店休日です

カギの救助隊福岡南本店の写真

 

いつもカギの救助隊福岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

 

 

さて、明日6/8日曜日ですが、誠に勝手ながら、カギの救助隊福岡全営業所で、店休日とさせていただいております。

 

 

その為、明日はご予約の受付が出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。

 

 

本日が、今週最後の営業ですが、本日は週末に鍵交換をしたいとおっしゃられるお客様から多数予約をいただいており、現在、午後の遅い時間まで対応が難しい状況となっております。

 

 

また、今後の予約の状況次第では、本日中の鍵工事の予約を早めに締め切らせて頂く事もございますので、特に、鍵開けや、鍵作成をご希望のお客様は、早めにお電話くださいませ。

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧

 

さて、今月の始めより福岡は梅雨入りいたしました。

 

 

昨日には東北も梅雨入りしたようで、梅雨のない北海道を除き、日本全国が梅雨入りということになりました。

 

 

今年は梅雨明けがかなり遅くなるとの予測も出ていますので、しばらく天気の悪い日が続くのでしょうか。

 

 

幸い、明日は天気が持つようですので、週末に出かけるのは良いチャンスとなりそうですね。

 

 

週末、みなさまはいかがお過ごしになられるのでしょうか。

 

 

私高橋は、明日簿記の試験が福岡工業大学であるので、行ってこようと思います。

 

 

思いつきで始めたのですが、全く意味のわからないところから、参考書とにらめっこし、ようやく理解するところまでは来たのですが・・・

 

 

全く合格する気がしません(^_^;)

 

 

 

簿記の勉強中

 

 

ただ、お客様の中に、簿記の資格をお持ちの方が意外と多くいらっしゃいまして、お伺いする先々で、簿記の話で盛り上がり、まぁ、勉強してて良かったのかななんて思ってます。

 

 

明日がいよいよ試験ですので、今日は現場作業をスタッフになるべくまかせ、業務が一段落したら、テスト前の最後の追い込みをしようかと思っています。

 

 

それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ(^O^)

 

 

鍵交換が安心低料金の福岡市の鍵屋、カギの救助隊TOP