6月9日、カギの救助隊福岡ブログ

カギの救助隊福岡南本店

 

6月9日、今日から新しい一週間が始まりました。

 

 

皆様週末はいかがお過ごしでしたか??

 

 

昨日の福岡は晴れで、梅雨時期の貴重な晴れの日だったのではないでしょうか。

 

 

私は昨日、福岡工業大学にて、日商簿記の試験が行われていたので、3級を受験しに行ってきました。

 

 

合格発表は来月なので、長い間ドキドキしていないといけませんね。

 

 

模擬試験をした結果では合格が難しい状況でしたが、昨日の本番ではなかなか上手く記入出来、少し期待できるんじゃないかなと思っております。

 

 

試験は午前中で終わったのですが、ここのところ休みの日は、朝から晩まで家にこもって、試験勉強をしていたので、午後からぽっかり時間が空き、何をしようかなーと悩みました(^_^;)

 

 

福岡工業大学へは電車で行ってたので、帰りはそのままJRで西戸崎に行き、のんびりとしてました。

 

 

良い休日が過ごせました(^O^)

 

 

帰りは、博多港まで福岡市営渡船に乗ったのですが、初めて乗りましたが、なかなか快適ですね。

 

 

また乗りたいと思います。

 

 

 

福岡市営渡船 きんいん

 

さて、今週の鍵工事の予約状況ですが、本日9日と10日の午前中の予約が詰まり気味ではありますが、その他の時間はまだまだ空きがございます。

 

 

鍵交換をお考えの方がおられましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

それではみなさま、今週も良い一週間をお過ごし下さい(^O^)

 

 

 

鍵交換が安心低料金の福岡市の鍵屋、カギの救助隊TOP