6/16より通常営業

 

新しい一週間が始まりました。

 

 

昨日は定休日を頂いておりましたが、本日より通常通り営業をしております。

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店

 

 

昨日は晴天と言えるほどではありませんが、時折晴れ間が見え、割と良い天気だったのではないでしょうか?

 

 

梅雨入りしている今の時期としては、貴重な晴れの日の休日ではないでしょうか。

 

 

 

そんな私は、簿記の試験も終わり、勉強から開放された休日でしたので、昨日は久しぶりにサイクリングに行ったのですが、帰り道、自転車のチューブが裂けてしまい、家まで延々と押して帰って来ました(^_^;)

 

 

おかげで、図らずも良い運動になりました。

 

 

今日は、本当は自転車で出勤しようかと思ったのですが、乗れなくなってしまったので、バスで出勤しましたが、人ごみが若干苦手ですので、始発のバスに乗って出勤しました。

 

 

昨日一日会わなかったので、寂しかったのか、猫の花子が、朝から近寄って来ました。

 

 

 

 

 

 

猫の花子 福岡南本店にて

 

いやぁー、やっぱり花子は可愛いですなぁ(^O^)

 

 

 

福岡南本店に来て頂ければ、運がよければ会うことが出来ますよ。

 

 

 

今日は、鍵とはあまり関係のない更新ではありますが、今回はこのへんで。

 

 

それでは皆様、今週も一週間頑張りましょう!!

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧