6月も終わり(2014年)

 

昨日は、カギの救助隊福岡では、定休日となっておりました。

 

 

本日より通常通り営業を致しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて今日は、新しい一週間の始まりであると同時に、6月の最終日でもありますね。

 

 

月末でバタバタとされてる方も多いのではないでしょうか。

 

 

カギの救助隊福岡でも、夕方前までバタバタとしておりましたが、ようやく一段落したところです。

 

 

今週も少し予約が立て込んでおりますので、ご案内いたします。

 

 

 

今週の鍵工事の予約状況など

  午前中 12~14 14~16 16~18 18~20
30日(月)    ー  -  -  ○  ○
1日(火)  △  △  ○  ○  ○
2日(水)  ○  △  ○  ○  ○
3日(木)  △  ○   ○   ○  ○
4日(金)  ○  ○  ○  ○  ○
5日(土)  ○  △  ○   ○  ○
※6/30 16:00現在

 ○:その時間の予約に空きがあります

 △:その時間の予約の空きが残りわずかです

 ×:その時間は予約がいっぱいです。


 

上記のように、今週はまだまだ予約に空きがたくさんございます。

 

 

鍵交換をお考えのお客様は、予約に空きがある時間帯の方が、一件にたくさんの時間を掛ける事ができますので、防犯に関する話なども普段よりゆっくりと出来ますので、空いてる時間帯を選んで予約を入れて頂ければと思います。

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店

 

さて、今週の福岡市は前半までは天気が良い日が続くようですが、週の中頃からは下り坂になるようです。

 

 

ただ、下り坂とは言え、気温は軒並み30度前後まで上がる見込みですので、熱中症に注意が必要です。

 

 

福岡南本店には、今日も猫の花子がいますが、暑さでくたばっているようです。

 

 

 

福岡南本店の猫の花子

 

お客様のお役に立てるよう、従業員一同精一杯頑張りますので、今週もどうぞ、カギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧