今月から日曜日も鍵交換が出来ます

ご存知ですか?

 
 
カギの救助隊福岡は、今月から日曜日も営業をしております。
 
 
 
これまでは日曜日休みにしていたのですが、お客様から、日曜日に鍵交換をして欲しいと言うご要望を頂き、開けることにいたしました。
 
 
ただ、カギの救助隊福岡では、
 
 
お客様の不安や困ったを解消し、安心と笑顔をお届けすること。
 
 
と言う企業理念を持って営業させていただいてるのと同時に、
 
 
全社員の物心両面での幸せを目指す。
 
 
と言う企業理念も合わせ持って営業していますので、社員研修や社員旅行など社内行事がある時は、日曜日もお休みさせて頂く事がございます。
 
 
もちろん、お休みを頂くときは、早めに告知をさせて頂きます。
 
 
また、日曜日の鍵交換については、予約が立て込む事がございます。
 
 
(すでに27日の日曜日は、鍵交換の予約が若干詰まっております(7/15 12:00現在))
 
 
そのため、日曜日に鍵交換(特に補助錠取り付けや、鍵の追加工事など大掛かりな工事をご希望のお客様)は、早めに予約を入れて頂ければ、ご希望の時間を抑える事ができますので、早めにお電話頂ければ助かります。
 
 
カギの救助隊福岡南本店の写真

 

 

それにしても、熱中症患者が発生するほど暑くなったり、土砂降りになったり、天気の移り変わりがめまぐるしいですね。

 

 

福岡もここ一週間は雨続きの模様です。

 

 

こんな変な天気なので、体調など崩されないようにご注意下さい。

 

 

と、書いてる私は、実は夏バテ気味です・・・

 

 

福岡市内で、スタミナの付く料理を出してくれるお店などありましたら、教えて頂きたいものです(^_^;)

 

 

それでは、今日も一日頑張って暑さを乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧