7/18本日の鍵工事の予約状況

いよいよ梅雨明けもせまり、ここ福岡でも暑い日が増えてきました。

 

 

熱中症の危険がどんどんと高まって来ますね。

 

 

かく言う私も、今日は暑さでかなり参っています。

 

 

福岡市防災情報のページによりますと、本日の暑さ指数は15時~18時の間は危険レベルだそうです。

 

 

この時間はなるべく外出を避けた方が良いのだとか。

 

 

 

さて、暑さの話をしていると、ますます暑く感じてしまいますので、本題である本日の鍵の工事の予約状況をお伝えいたします。

 

 

 

  午前中 12~14 14~16 16~18 18時以降
7/18  ×  △   ○   △  ○

○=予約に空きがございます

△=その時間の予約の空きが残りわずか

×=その時間は予約がいっぱいのためお受け出来ません。別の時間帯をご指定下さい


 

今週は鍵交換のご依頼の予約を多く頂いておりまして、本日だけでなく、明日も若干詰まり気味となっております。

 

 

が、日曜日は、これまでお休みをしていた関係で、まだまだ空きがある状況です。

 

 

今週末に鍵交換をお考えの方は、20日の日曜日の工事もご検討下さい。

 

 

(なお、27日の日曜日はすでに予約が埋まりつつあります)

 

 

 

福岡南本店の猫

 

それにしても暑いですねー。

 

 

福岡南本店の猫の花子も、暑さでぐったりとしています(^_^;)

 

 

皆様もこの暑さに負けてぐったりしないよう、水分と塩分はしっかりと補給しましょう!!

 

 

それでは本日も一日頑張りましょう!!

 

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧