明日8月3日は通常通り営業いたします。

 

先日お伝えいたしました通り、7月より、カギの救助隊福岡は、これまで店休日だった日曜日の鍵交換も対応出来るようになりました。

 

 

 

これまで、日祝日は鍵交換をしてくれないの?

 

 

と言う声を多数頂いておりましたが、なかなかそのご要望にはお答えできなかったのですが、人員もようやく育って来たため、やっと対応出来るようになりました(^_^;)

 

 

 

さて、その日曜日ですが、お陰様で毎週予約が立て込んでいるのですが、明日は台風の影響か、予約に空きがございます。

 

 

現在の所、お昼すぎのみ予約が詰まっておりますが、午前中と、午後の遅めの時間から夕方以降まではまだまだ予約に空きがございます。

 

 

週末鍵交換をお考えのお客様は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

☎ 0120-691-904

 

 

話し中などの時は

 

☎ 092-557-8869

 

までお願いいたします。

 

 

 

※明日は福岡南本店はお休みとなっておりますので、店舗での合鍵作成は対応できませんので、ご了承ください。

 

 

カギの救助隊福岡南本店

 

明日は台風の影響はどうなんでしょうか??

 

 

四国の友人によると、向こうの方はすごい豪雨で、交通機関も麻痺しているとの事でした。

 

 

福岡も明日にかけて大雨になるとの事ですが、今のところ福岡南本店の周りでは、セミが鳴いていたりと、大雨になるのかなぁ?と言う感じです。

 

 

が、万が一のことも考えて、今日は外の看板などを補強してみようと思います。

 

 

皆様も台風には十分お気を付けください。

 

 

それでは皆様良い週末を!!

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧