いよいよ盆休みですね(2014年)

 

さて、2014年の盆休みが、いよいよ明日から始まるなんて方も多くおられるのではないでしょうか。

 

 

あるいは、長い盆休みの企業にお勤めの方は、もうすでにお盆休み真っ最中でしょうか。

 

 

 

皆様、お盆休みはいかがお過ごしにならる予定ですか??

 

 

カギの救助隊福岡は、例年13日よりお盆休みを頂いているのですが、今年はどうしようかなと悩んでいるところです。

 

 

スタッフは明日より休みにしているのですが、有難い事にお盆期間に数件鍵交換の予約を頂いているので、私高橋は出勤します。

 

 

そのままお盆期間中も通常通り営業するのか、もしくは現在入っている予約のみで営業するのかと、今少し悩んでいるところです。

 

 

営業時間などが決定しましたら、改めてお知らせをいたします。

 

 

なお、福岡南本店は17日まで店休日をいただいておりますので、期間中店舗での合鍵作成は

できませんので、何卒ご了承ください。

 

 

 

カギの救助隊福岡南本店の写真

 

さて、今夜遅くから明日の明け方にかけて、ペルセウス座流星群が観測出来るとか。

 

 

ただ、福岡では少し見えづらいそうで、大分より南に行ったほうがバッチリ見えるとのことです。

 

 

まだ、お盆休みの予定が決まっていない方は、ぜひ今夜あたりから、お出かけになられてみてはいかがでしょうか。

 

 

ただ、山の中で車の鍵の閉じ込めなどをやってしまうと、大変な事になってしまいますので、そこだけは注意をされて下さい。

 

 

 

それでは皆様、よい休日をお過ごしください!!

 

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧