お盆休み期間中鍵交換の予約について2014年

いよいよ明日で、お盆休みも終わり。



という方も多いのではないでしょうか?



カギの救助隊福岡では、お盆期間中の出張での鍵工事を、今年初めてやってみたのですが・・・



お陰様で多くのお客様にご予約をいただきまして、予想以上の忙しさとなりました。



特に、お盆期間中はほとんどないだろうと予想しておりました、鍵交換のご依頼をたくさん頂き、嬉しい悲鳴でした。



今現在、すでに明日午前中まで鍵交換の予約が詰まっておりますので、明日鍵交換をご希望のお客様は、早めにお電話頂ければ幸いです。



なお、福岡南本店は、明日までお休みをいただいておりますので、店舗での合鍵作成をご希望のお客様は、明後日以降にご来店下さい。




カギの救助隊福岡南本店の写真


お盆期間中は、予約が立て込んでおりますので、カギの救助隊福岡の通常の出張エリア以外の地域での作業はお受け致しかねますので、何卒ご了承ください。



カギの救助隊福岡の通常の出張エリアは


福岡県では、

福岡市全域・糟屋郡全域・糸島市・那珂川町・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・古賀市・福津市


佐賀県では、

三養基郡基山町・鳥栖市



となっております。



その他エリアの方から、どうしても来て欲しいとお電話を何件か頂いているのですが、予約の空いている平日は対応出来る場合もあるのですが、お盆期間中は難しいです。




せっかくお電話をくださったのに、お断りをせざるを得ない状況で、大変心苦しくはあるのですが、ご理解をいただければ助かります。




カバスターネオの鍵


さて、明日は連休の最終日です。



福岡の天気はあいにくのようですが、皆様良い休日をお過ごし下さい!!




カギの救助隊福岡の電話番号一覧