2014年のお盆休みも終わり

福岡南本店の写真


お盆休み期間も終わり、通常の平日がやって来ました。



みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。



ここ福岡も、昨日は連休明けと言う事もあり、非常に車が多かったように思います。



昨日今日と、慌ただしくお仕事に励まれている方も多いのではないでしょうか。



カギの救助隊福岡はと言いますと、本日が雨と言う事もあり、お盆期間中の怒涛のような忙しさも一段落しております。



ただ、本日(8月19日)は夕方以降で少し鍵交換の予約などが立て込んでおりますので、本日中の鍵交換をご希望のお客様は、お昼頃の空きは多数ございますので、その時間をご利用くださいませ。



カギの救助隊福岡では、平常時より、鍵交換や、補助錠取り付けのお客様への作業内容のクオリティ維持のため、一件一件の時間を余裕を持って多めに確保はしておりますが、予約の空きが多数ある時間にご予約頂きますと、いつもよりさらに多めに時間を確保出来るため、例えば鍵交換と同時に門扉の軽い修理をサービスで行えたりなど、色々な特典がございます。



本日は16時頃まで時間的な余裕がありますので、福岡地区で鍵交換をお考えの方は、ぜひご検討下さい。




鍵交換img

 

それにしても、今年は雨がよく降りますね。

 

 

夏が始まる前のニュースでは、今年は冷夏だと言ってみたり、猛暑になると言ってみたりでしたが、始まってみると冷夏だったようですね。

 

 

私個人は、若い頃福岡に単身出てきたのですが、出身は関西なので、近畿地方にたくさんの友人がいます。

 

 

豪雨の被害が大きかった福知山にも友人がいるので、とても心配です。

 

 

幸い福岡の方は、今のところ、雨による洪水や土砂崩れなどは起きていないものの、今週も雨が続くようですので、河川の水位情報などに注意が必要です。

 

 

それにしても、最近思うのが、事務所を出て、お客様のもとへ向かう時、また、お客様に作業内容の説明をさせていただいている時は雨が降っていないのに、車の鍵作成などの作業に着手した瞬間に土砂降りになり、作業が終わる頃また雨が上がると言う事が、頻繁に起こるのですが、やはり日頃の行いが何か関係しているのでしょうか・・・



今日も実は、鍵交換を始めた瞬間に雨足が強くなりました。



気を取り直して、本日も一日頑張ります。




 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧