2014年の夏休みもあと少し

2014年の8月もいよいよ最終週となりました。



皆様いかがお過ごしでしょうか。



夏休みも残りわずかとなり、子供の夏休みの宿題の追い込みをしているなんて方もおられるのではないでしょうか。



私も子供の頃は、毎年夏休みの最後の2日間焦って宿題をしていました。



早め早めにやっていればあとが楽なのは分かっていながら、つい遊びに夢中に夢中になってしまい毎年同じ失敗を繰り返していたものです。



遊びといえば、今年の夏は冷夏で、雨の日が多く、どこも遊びに行けなかったですね。



ただ、今週の福岡は、晴れの日が続くようで、久しぶりの行楽日和となりそうです。



私もたまにはどこかに出かけてみようかななんてひそかに考えております。




そんな、夏休みの最終週ですが、今度の土曜日、この夏最後の”夜の動植物園”が、福岡市動植物園で開催されます。




福岡市動物園のチラシ
写真は、福岡市動物園のホームページより


このイベントに行った友人たちは、いつもと違った動物の顔が見れて、楽しかったと口々に言うのですが、私は残念ながら、どうしても時間の都合がつきそうにありません。



本当に楽しいらしいので、お時間の都合がつく方は、ぜひ行ってみてください。




今週の鍵工事の予約状況

鍵交換img


さて、今週のカギの救助隊福岡の予約状況ですが、お盆あとの忙しい時期も一段落し、予約の空きがまだまだございます。



水曜日の12~14時と木曜日の14~16時の枠が鍵交換の予約が詰まっておりますが、それ以外の時間帯はまだまだ空いております。



予約が空き気味の時間帯の鍵交換の場合、一件一件に対して、いつのより多めに時間が確保出来るため、ドアの修繕などのサービス工事を、いつもより多めにすることが出来ます。



近々鍵交換をお考えの方は、今週の鍵交換をご検討頂ければ幸いです。



それでは皆様、今週も良い一週間をお過ごし下さい。



カギの救助隊福岡の電話番号一覧