スマホから表示されない不具合のお詫び

いつもカギの救助隊福岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。



先日より、サーバーの不具合により、スマートフォン(iphone androidとも)から、当社のホームページが表示されない状態が続いておりましたが、ようやく改善されましたのでお知らせをいたします。



スマートフォンで、鍵 福岡で検索をし、当社のホームページにたどり着いた方、また直接アクセスいただいた方、大変ご不便をおかけしました。



私自身、何度もサーバーの管理会社の方に、改善の要求をしていたので、ようやく表示されるようになりホッとしたと言うのが正直なところです。



ホームページは自社で更新しています。



さて、このホームページ上でもお伝えしていますが、カギの救助隊福岡では、ホームページの作成や更新も自社で行っております。




カギの救助隊福岡は



”確かな技術と安心低料金でお客様の不安や困ったを解決するお手伝いをする”



と言う企業理念として、そのことを土台として営業をさせて頂いております。



つまり、低料金と高い技術力や、一件あたりの工事に掛ける時間などを両立するため、コストカットのため、自社で更新しているのです。



これだけでも、年間数十万円のコスト削減となります。



その分を、価格を抑える事はもちろん、社員研修に使う事が出来るのです。




誕生日会 バーベキュー
カギの救助隊福岡のスタッフの誕生日会の一コマ


例えば、上記は今年行ったスタッフの誕生日会の様子です。



この時は、ホテル WITH THE STYLE FUKUOKA(福岡市博多区)内のバーベキューを予約し、みんなで行きました。



他にも、一緒にバイクに乗りに行ったりと、様々なイベントをしています。



私個人



顧客満足は従業員満足から



という言葉を大切にしております。



確かな技術と安心低料金でお客様の不安や困ったを解決するお手伝いを出来る人材育成のため、出来る事はどんどんやっていこうと思います。




自社で更新することのデメリットもあります


と、上に色々と書きましたが、もちろん自社でホームページを作成したり更新したりに伴うデメリットもあります。



まず第一に、今回のようにサーバーのトラブルなどで、ホームページがきちんと表示されなくなってしまった場合の対処が遅れてしまうことがあります。



また、ホームページ作りに関しては素人である私が作っているため、業者が作るようにはキレイに作れないと言うのもあります。



お客様から



「手作りっぽくて逆に良いですね」



と、お褒めの(?)言葉を頂く事もあるので、何とも言えませんが(^_^;)





これからもカギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします。


さて、色々と(長々と)書いてしまいましたが、自分で言うのもなんですが、私たちカギの救助隊福岡と言うのは、ちょっと変わった鍵屋かもしれません。



ホームページまで自社で作ったり、車の整備や修理まで自社で行ったりと、確かな技術と安心低料金の両立のためとは言え、ちょっと他の鍵屋さんとは考え方が違うかもしれません。




カギの救助隊福岡の工事車のエンジンの修理の様子


写真は、カギの救助隊福岡で、一番長く使われている工事車のエンジンの調子が悪くなったので、イグニッションコイルと言う部品を交換している様子です。



工事車のインジェクターの清掃


同じ車のエンジン内部のインジェクターと言う部品に汚れが付着し、調子が悪くなったので、清掃したところの写真です。



(余談ですがこれは私がやりました)



このように、確かな技術と安心低料金の両立のため、やれるところは何でも徹底的に行っております。



また、このホームページには書いていませんが、カギの救助隊福岡南本店がある、福岡市南区中尾近辺は、お年寄りの多い地域ですので、鍵の作業以外にも、お年寄りのお役に立つための仕事もしています。



例えば、ちょっとしたペンキ塗りや、お庭の草刈、家具の移動などです。



このサービスは、中尾近辺、具体的には、東花畑小や若久小校区に限らせていただいていますので、ホームページには大々的には載せていないのです。



こうやって見てみると、他の鍵屋さんとは随分と特色の違うカギの救助隊福岡ではありますが、仕事に対する想いは誰にも負けない自信があります。



そんなカギの救助隊福岡を選んで下さったお客様にはとことん尽くして行きますので鍵でお困りの事がありましたら、ぜひ当社をお願いいたします。




もちろん、遊びに来る猫にも、優しくしています。




福岡南本店の猫の花子


今私がこうやってホームページを更新している間、猫の花子さんは、店の椅子でくつろいでいます。




随分と長い文章となってしまいましたが、これからもカギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします!!



カギの救助隊福岡の電話番号一覧