12月28日は福岡全店定休日です(2014年)


皆様、メリークリスマス(^O^)



クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??



恋人と、はたまた家族と、友人と過ごされているのではないかと思います。



カギの救助隊福岡では・・・



私を含め、スタッフが男性ばかりですので、社内でのイベントなどは特に何もしていません(^_^;)



一応、ケーキは福岡南本店の冷蔵庫に入っているのですが・・・



ここ連日、有難い事に、たくさんのお客様から鍵交換のご依頼を頂いておりまして、スタッフ一同、よる遅くまで現場に出ておりますので、食べる暇もなくと言った感じです。



26日、27日も鍵交換や、扉の修理、デジタルロックの取り付けなどのご予約がびっしりと入っております。




28日は予定通り定休日といたします。


さて、以前このブログ上で、日曜日は毎週定休日とさせて頂いておりますが、12月28日(日曜日)に関しましては、その日に鍵交換をご希望される方が多くおられたら、お店を開けますとお伝えしました。



しかしながら、今のところ、その日に鍵交換をご希望されてるお客様もおられないようなので、予定通り定休日とさせて頂く予定です。



もし、28日に鍵交換をご希望のお客様がおられましたら、予約受付は26日(金曜日)まで行っておりますので、明日26日までにお電話くださいませ。



26日20時以降にご予約のお電話をいただきましても、28日の鍵交換はお受け出来ませんので、あらかじめご了承くださいませ。



また、誠に勝手ながら、28日は鍵交換のみの受付となりますのでご注意下さい。



ドアの修繕や補助錠の取り付け、鍵無し製作などをご希望のお客様は、28日以外の日をご指定下さい。



鍵交換img

28日以降の営業について


さて、本年も残すところあとわずか!!



28日の定休日の後は、三日しかありませんが、この三日間は休まず営業いたします。



大晦日の日の20時をもちまして、本年の営業を終了とし、正月休みへと入らさせて頂きます。



なお、新年の営業は、1月7日午前10時からを予定しております。



余談ですが、本年最終の三日間のうち、30日と31日は、例年ものすごく予約が立て込みます。



本年もこの二日間は、忙しくなるものと思われます。



この二日間は、早めに予約がいっぱいとなり、途中で予約を締め切らせて頂く場合もございますので、この二日の間のいずれかの日に、作業をご希望のお客様は、どうぞ早めにお電話下さい。



さて、それでは皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。




カギの救助隊福岡の電話番号一覧