2015年新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。


いよいよ2015年が始まりました。


お正月は、いかがお過ごしだったでしょうか?


カギの救助隊福岡は、大晦日まで営業をさせて頂きましたので、今年は少し長めにお正月休みを頂いております。


新年の営業開始は、明後日1月7日からです。


皆様にとって、2015年が、良い年でありますよう、お祈りしています。

私事ですが、帰省中です。


さて、私事で恐縮ではありますが、私はただいま関西の実家に帰省中です。



大晦日、営業を終えて、閉店作業をしてからすぐ車で帰省をしましたが、丁度元旦に掛けて、大雪となってしまい、大変な思いをしました。





写真は広島県付近ですが、雪も風も強く、路面も所々凍結してるような感じで、恐ろしかったです。


休憩し、仮眠をしたくても、仮眠でもしてしまうと、起きた時に、車が雪に埋れてしまってるんじゃないかと思うと、怖くてなかなか休憩も出来ませんでした。



そんなこんなで、いつもの倍以上の時間が掛かり、何とか関西の実家の方へたどり着きました。


ただいま実家でのんびりと過ごしております。


新年もカギの救助隊福岡をよろしくお願いします。


さて、新年は、1月7日朝十時より営業を開始します。


昨年は本当にたくさんのお客様から、支えて頂きました。


今年もたくさんのお客様のお役に立てるよう、精進して参りますので、新年もカギの救助隊福岡を何卒よろしくお願いします。