2015年春、引越しシーズン到来

春 img

いよいよ、今年も引越しシーズンがやって参りました。



例年は、3月半ば頃から忙しくなるのですが、今年は少し事情が違って、2月から忙しいです。


何でも、企業が、3月4月を避けて、早めから転勤を進めているようです。


そのため2月後半から鍵交換のご依頼が立て込み、連日事務所に戻って来るのが深夜となっています。


鍵交換のご用命はお早めに


2月後半は、本当に目が回るほど忙しかったのですが、3月に入ってから、少し落ち着いております。


とは言え、半ば以降は、すでに鍵交換の予約が入っている状況です。


カギの救助隊福岡では、せっかく交換して頂いた鍵を末長く快適にお使いいただくため、鍵交換の際に、ドア丁番の調整や、錠前本体のグリスアップなど、ドア周りの軽〜中程度の修繕をサービスで行っております。


一軒一軒での作業のクオリティ維持のために、一日にお受けするご依頼の量を制限させて頂く場合があります。



そのため、予約の立て込んでいる時間帯は、せっかくお電話を頂いても、お受け出来ない場合もございます。



そのため、鍵交換をお考えのお客様は、早めにご予約ください。




オートロック対応の鍵をご希望のお客様は特にお急ぎを



中古のマンションをご購入されたなどで、オートロック対応の鍵に交換されたいと言うお客様は、特にお急ぎください。



オートロック対応の鍵は、受注生産のため、注文をお受けしてメーカーに発注をしてから、納品まで約一ヶ月要します。


ご購入されたマンションの内装工事や、清掃などで、バタバタされるかとは思いますが、お引越しの直前にご注意頂いた場合、お引越し当日には間に合いません。



しばらく、前の住人が使用していた鍵を使わざるを得なくなります。



せっかく新居での新しい暮らしの始まりは、新しい鍵で。



そのためにも、早めにご注文ください。


オートロックと別の鍵にしたいと言う場合は、即日対応可能です。





ディンプルキーはいかがでしょうか



新しく引っ越す先が、一般的な普通のギザギザの鍵なので、防犯性能を上げたいと言うお客様、この機会に、ディンプルキーへの交換はいかがでしょうか。



カギの救助隊福岡では、セキュリティのブランドメーカー、KABA社を始め、様々なメーカーの鍵を取り扱いしています。



同じディンプルキーの鍵でも、メーカーや商品によって、防犯性能が高いもの
、コンパクトで携帯し易いもの、大きくて持ちやすい物、見た目のゴツいもの、操作がしやすいものなど様々な性格の物があります。



詳しくは、鍵交換のページをご覧ください。



なお、オートロックと別の鍵の場合は、即日対応可能です。