2015年春到来。花見されましたか?



ここ福岡では、桜も満開となりました。



みなさまは、花見などされましたでしょうか?



写真は、福岡市南区日佐付近で、昨日撮影しました。



見事に満開でしたね!



福岡は今日から雨が続きます



せっかく桜が見所を迎えたのですが、今日からしばらく福岡は雨の予報となっています。



この雨で、桜も一気に散ってしまうんじゃないかと心配です。



と、言うのも、私自身、今年(2015年)はまだ、花見をしていないからです。



実は、次の日曜日、友人たちと花見をする約束だったのですが・・・


この雨では、どうしようもなさそうですね。





今週のカギの救助隊福岡の予約状況


さて、今週のカギの救助隊福岡の予約状況ですが、今週いっぱいは、鍵交換の予約がかなり詰まっています。



来週も、何件かの予約を頂いております。




どうやら、今年は花見をする暇がなさそうですが、沢山のお客様から鍵交換のご依頼を頂けるのがとても有難いです。




みんなで花見をしながらお酒を飲むのも楽しいですが、お客様のお役に立ち、笑顔になって頂けたなら、そちらの方がもっと楽しいはず。




連日帰りが遅く、クタクタではありますが、今日も一日、お客様のお役に立てるよう頑張ります。




来週の予約状況


来週の予約状況ですが、月・火・水曜日あたりまで予約が詰まっています。



特に火曜日は、朝から大きな店舗で、新規で鍵を取り付け数個と言うのが入っているため、夕方頃まで予約を受けることができなさそうです。



木曜日以降は、予約の空きが多数ございますので、お急ぎではないお客様は、木曜日以降の予約をお勧め致します。



もちろん、水曜日以前でも予約は承りますが、カギの救助隊福岡では、鍵交換の際に、ドア周りなどの修繕をサービスで行っておりますが、予約が空き気味の時間帯の方が、いつもより多めに修繕に時間を掛けれますので、サービス作業をする箇所が増える可能性がありますよ。




さて、長々と書きましたが、そろそろ次の予約の時間がやってきましたので、今回はこの辺で。



来週もカギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。



カギの救助隊福岡の電話番号一覧