平成27年4月27日28日の鍵工事の予約状況


本日4月27日と明日28日の鍵工事の予約状況について、取り急ぎお伝えいたします。




午前中  12~14時 14~16時 16~18時 18~20時
27日(月曜日) × × ×
28日(火曜日) × ×
表の見方

○  その時間の予約の受付は可能です。

△  その時間は予約が詰まり気味です。

×   その時間は予約がいっぱいのため、お受けが出来ません。


27日28日の鍵交換について


27日28日の両日とも、かなり予約が詰まって来ている状況です。


カギの救助隊福岡では、一件一件の作業のクオリティ維持のため、一日にお受けする件数を限らせて頂いております。


そのため、この二日は、鍵交換などで、当日中の対応は可能ですが、例えば鍵開けや、鍵作成などで、緊急対応をご希望のお客様のご依頼は、お受け出来ません。


誠に恐れ入りますが、スケジュールを無理に詰め込むと、当社が鍵交換の際に行っている、ドア周りの修繕などの、サービス工事の時間を削らざるを得なくなります。


そうなると、質の良い仕事は出来なくなりますので、やむを得ず、緊急対応については、お断りをさせて頂いています。


何卒ご了承ください。

予約は時間に余裕を持ってお願いいたします

カギの救助隊福岡では、上記のような理由のため、スケジュールを詰めて予約を受けたりはしていません。


ただ、雑に鍵交換をするだけなら、そこら辺りの激安店と全く同じとなってしまいます。



そうなると、当社の企業理念に反することとなり、そのような質の悪い仕事はしたくないので、当社では、予約頂いたお客様を優先しております。



カギの救助隊福岡で、鍵交換をお考えのお客様は、どうぞ時間に余裕を持って、ご予約ください。


早めに予約を抑えて頂くと、いつもより多めにサービス工事の時間を取ることが出来ます。



それでは皆様、良い一週間をお過ごしください。