5月後半、鍵交換の予約などについて


随分と長い間、この鍵屋のブログ、そしてホームページの更新ができておりませんでした。



2月から繁忙期が始まり、ずっと鍵交換などの予約が立て込んでいて、連日帰宅が夜遅い状況が続いておりましたが、今週に入り、ようやく落ち着いてきました。



カギの救助隊福岡では、鍵交換や補助錠の取り付けなどの工事の際の、作業内容のクオリティ維持のため、一日にお受けする予約の数に制限を設けさせて頂いております。



それは、ぎっしりと予約を詰め込んでしまうと、



この現場をささっと終わらせて、早く次の現場に行かねば



となってしまい、一件一件の工事がおろそかになってしまうからです。



とは言え、先週まで予約がいっぱいで、飛び込みでお電話いただいた、たくさんのお客様からのご依頼をお断りせざるを得ない状況だったことは、申し訳なく思います。



前もって予約をしていただき、待ってくださっているお客様を最優先したいと言う考えで日々営業をしておりますので、何卒ご了承ください。




本日以降の予約状況


さて、先週までは予約数が、連日当社の定める上限いっぱいに達してる状況が続いておりましたが、本日以降は随分と空きが出てきました。



来月の頭まで、毎日少しずつ予約が入っているのですが、お客様のご希望の時間に予約を取りやすいといった状況になっていますので、カギの救助隊福岡で鍵交換などをお考えのお客様は、是非お電話下さい。




福岡南本店の営業について


さて、福岡南本店の営業についてですが、鍵交換や補助錠の取り付けなど、いわゆる出張工事の予約が立て込むと、福岡南本店をいったん閉めて、出張工事の方に人員をまわしております。



そのため、予約が立て込んでる日に関しては、福岡南本店が開いていないと言う状況となっています。



上記のとおり先週までは、予約が上限いっぱいに達する日が連日続いておりましたので、店がしまっているなどと言う事も多く発生していましたが、本日以降はわりと開いてる日が多くなりそうです。



とは言え、当日飛び込みのお客様からの依頼が立て込んでしまい、一旦店を閉めることもあろうかと思いますので、福岡南本店へお越しのお客様は、こられる前に、一度お電話下さい。



福岡南本店の写真


カギの救助隊福岡南本店


住所:〒811-1364福岡県福岡市南区中尾1丁目28番14号


電話:092-557-8869



今後はホームページもブログも更新していきます。



連日夜遅くまで忙しくバタバタとしている間には、いろいろな工事をしたり、リフォーム業者がドアクローザーをありえない位置に取り付けをしていて、手直しをしたり、鍵交換にお伺いしたお客様が、コラムに書けそうなくらい、面白い恐怖体験を教えてくれたりと、本当に色々とありました。




お伝えしたいことがたくさんありますので、今後はホームページの施工例やコラムのページ、そしてブログの方もどんどんと更新していきます。




それにしても、2月からの連日の忙しさで、疲れがどっと出ています。



スタッフも良く頑張ってくれました。



頑張ってくれるスタッフと、予約を取るためにお待ち頂いたお客様にはとても感謝しています。



今後ともカギの救助隊福岡をよろしくお願い致します。



カギの救助隊福岡の電話番号一覧