本日は定休日


カギの救助隊福岡は、毎週日曜日に、定休日を頂いております。


福岡の全営業所で休みとなりますので、何卒ご了承ください。


なお、


平日は帰りが遅く、仕事の休みが日曜日しかない


などの理由で、どうしても日曜日に鍵交換をして欲しいなどのご要望がございましたら、四日前までにお電話頂けると、対応出来る場合もございます。


そういったお客様は、一度ご相談ください。


対応出来ない週もございますので、何卒ご了承ください。



また日曜日に対応出来るのは、鍵交換のみとさせて頂いております。



鍵開けや、鍵作成などは、対応いたしかねますので、重ねてお願い申し上げます。





梅雨入り中の福岡の貴重な晴れの休日


先日福岡も梅雨入りとなり、それからは雨が続いています。


雨も必要なのかもしれませんが、週末は、出来れば晴れて欲しいですね。


と、言うことで、今日は、久しぶりと言いますか、貴重な週末の晴れの日となりそうです。


月曜日からは、再び天気が崩れそうで、週間予報でも、月曜日以降はずっと雨か曇りマークが付いています。



貴重な週末の晴れの日、皆様はどこへ行かれますか?



私は午前中だけ、事務仕事がありましたので、福岡南本店にいましたが、今終わりましたので、これからどこかへ出掛けに行こうと思います。



それでは皆様、良い週末をお過ごしください。