店休日のお知らせ(6月24日から27日)


いつもカギの救助隊福岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。



今回は、6月後半の店休日のお知らせです。



表題の通り、25日から27日まで、社外研修のためカギの救助隊福岡の全営業所にて、お休みを頂きます。



この三日間、電話をお受けすることも出来ません。



ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。




振替営業のお知らせ


三日間お休みを頂きますので、その変わりと言ってはなんですが、28日の日曜日は、営業をいたします。



カギの救助隊福岡では通常、日曜日と大型連休は店休日を頂いておりますが、今回は振替営業をいたします。



鍵交換をしたいけれど、平日は忙しくて時間が取れない!!



とおっしゃられるお客様は、是非この機会に、カギの救助隊福岡をご利用下さい。



28日の予約状況


午前中  12~14時 14~16時 16~18時 18~20時
 28日(日曜日)   ×    △   ×   ○   △

 (6月22日20:10現在の予約状況です)


表の見方


○ その時間帯の予約には空きがございます。


△ その時間帯の予約の空きは残りわずかです。


× その時間帯は予約がいっぱいのため、お受けする事が出来ません。他の日時をご指定下さい。


28日の工事の予約状況は、上記の表の通りです。



今現在の段階で、予約が詰まり気味となっております。



平日の鍵交換が難しいとおっしゃられるお客様からの、鍵交換のご依頼が立て込んでいる状況です。



ご予約のお電話を頂くタイミングによっては、○や△の付いている時間帯でも、すでに予約がいっぱいとなっている場合もございますので、何卒ご了承ください。



28日に予約をされるお客様


このブログ内、あるいは当ホームページ内でお知らせをしたことが何度かございますが、カギの救助隊福岡では、作業内容のクオリティ維持のため、一日にお受けするご依頼の量に、制限を設けさせて頂いております。



28日(日曜日)ですが、上記のように、今現在の時点で、予約が多数入っております。



そのため、時間帯によっては鍵交換にはお伺いが出来ても、錠前の取り付けなど、工事に時間の掛かるものについては、お受け出来ない場合もございます。



もし、28日に補助錠取り付けや、寝室など、間仕切りに鍵を取り付ける作業をご希望のお客様は、早めにお電話頂ければ、ご希望の時間に予約をお入れすることが可能です。



なお、上記の錠前取り付けの作業につきましては、当日にお電話を頂いても、対応を致しかねますので、ご了承ください。



また、鍵開けや鍵作成などの緊急を要するご依頼も同様に、当日にお電話を頂いても、対応は出来ませんのでご注意下さい。



お客様のお役に立てるよう精進していきます


カギの救助隊福岡の企業理念は



確かな技術と安心低料金で、お客様の暮らしをサポートすること。


お客様の不安や困ったを解消するお手伝いをし、安心と笑顔をお届けすること。



です。



カギの救助隊福岡は、まだまだ小さなお店です。



が、日本一まごころのある鍵屋を目指して日々精進しています。




「大手に負けないで下さい」



と、お客様からエールを頂く事もあります。



もっともっと、お客様のお役に立てるよう、今回のように、定期的に社外研修に出かけたり、また土日を使って、社内での研修をしたりしています。




ここ数ヶ月で、また不誠実な営業をしている”大手”を装っている鍵の業者が増えてきました。



「実はさっき依頼した鍵屋から、現場で突然法外な金額を提示され、とても払えないと断ったところ、キャンセル料を請求されたんです」



と言って相談してこられるお客様がここ半年の間に数人おられました。



このような不誠実な業者が参入してきてしまう事は、鍵業界にとって大きなマイナスでもあります。



と同時に、私どもカギの救助隊福岡も含め、古くから営業をしているここ福岡の鍵屋全体に、力が不足しているため、このような得体の知れない業者が参入出来てしまうのだと思い、恥ずかしく思います。



もちろん、不誠実な営業をしているのは一部の業者で、私の周りで友人関係にある同業他社の方々は、それぞれがしっかりとした営業をしています。



「あなたがたのようなお店に、もっともっと大きくなって欲しい」



と、現場で有難いお言葉を下さるお客様のためにも、もっともっと成長していきますので、今後とも応援をよろしくお願い致します。



三日間ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。



カギの救助隊福岡の電話番号一覧