7月5日定休日のお知らせ(平成27年)


本日の福岡は雨ですね。



皆様はいかがお過ごしでしょうか??



カギの救助隊福岡は、今週に入って連日予約が立て込んでおりましたが、この雨の影響もあってか、本日は予約に空きがあります。



さて、明日7月5日の日曜日ですが、今週は定休日を頂きます。




カギの救助隊福岡南本店の写真

今週も沢山のご依頼有難うございました。


先月末(今週の始め)より、鍵交換のご依頼が立て込み、飛び込みでお電話を頂いた方のご依頼に対応できないと言う状況が発生してしまいました。



せっかくご依頼のお電話を頂いたのに、お断りするのは心苦しいのですが、カギの救助隊福岡では、ご予約を頂いたお客様を優先しておりますので、何卒ご了承ください。



自分が客と言う立場だったなら、



前々から予約してたのに、予約の時間を変更された



と言ったことがあったら、すごく嫌な気持ちになると思います。



ですので当社では、金額の大小に関わらず、予約を頂いたお客様を優先とさせて頂いております。



それにしても、今週は久しぶりに連日夜遅くまで現場をまわらせていただきました。



二月から始まった繁忙期が5月で終わり、割と予約に空きが多い日が続いていましたので、久しぶりでした。



本当に感謝しております。



久しぶりのお休みです


私個人の事なのですが、明日の定休日は、久しぶりの休みとなりそうです。



と言うのは、今週の日曜日(6月28日)は、鍵交換の予約がたくさん入っていたので、営業をしていたからです。



鍵屋の仕事は楽しいですし、たくさんのお客様にご支持を頂いている現状はとても嬉しいので、全く苦にはならないのですが、久しぶりの休みなので、どこかフラッとドライブにでも行ったみようかと思います。



私は福岡に来て16年ほどになりますが、まだまだ九州の中で、行けていないところもたくさんあると思います。



どこかおすすめの観光スポットがあれば教えて下さい(笑)




それでは、長々となりましたが、皆様良い週末をお過ごし下さい!!



カギの救助隊福岡の電話番号一覧