福岡市中央区の西公園で休憩中


前回ブログを更新してから、随分と間が開いてしまいました。


大変ありがたい事に、たくさんのお客様が、私どもカギの救助隊福岡を選んで下さいまして、お陰様で連日忙しくさせて頂いております。



このブログでは、主に、福岡地区で発生した事件情報を載せていたのですが、更新をする時間がなかなか確保出来ず、放置となってしまいました。




そんな中、今週は工事に随分と空きがあり、中でも今日は、午前中に福岡市中央区にある、西公園の近くで鍵交換の現場があり、次の予約まで2時間ほど空きが出ましたので、西公園に来て、休憩をしています。




福岡市中央区西公園の西側展望広場からの風景写真
西公園の西側展望広場より

久しぶりにのんびりしています


今日は天気も良く、久しぶりにのんびりさせて頂いています。


西公園は、中央区内にありながら、駐車場も完備されていて、とても良いですね。


それにしても、西公園は猫が多い。



西公園の猫1
西公園の猫2

ちょっと歩くと、必ず猫に遭遇します。


もう少しのんびりしたら、次の予約に向かいたいと思います。


来週末からは、鍵交換の予約が詰まっております


さて、今週までは比較的予約に余裕がありますが、来週末あたりからは、予約が詰まって来ています。


と、言うのは、福岡市中央区平尾にあるマンション一棟の全戸鍵交換のご注文を頂いていて、その工事が来週末から始まるからです。


工期は約一週間程ですが、入居者のあるマンションなので、ご入居者さんと、予定を合わせながらの鍵交換工事となりますので、工期が伸びる可能性もあります。



工事期間中は、そのマンションの鍵交換が最優先となりますので、鍵交換をご希望のお客様は、来週の前半か、再来週以降で予約を入れて頂けると、鍵交換の際の、ドア周りのサービス作業に、長めに時間を取ることが出来ます。



それでは皆様、良い週末を!



カギの救助隊福岡の電話番号一覧