2016年新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

 

と言っても、もう1月も半ばとなってしまいましたが・・・

 

 

みなさまは、正月いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

カギの救助隊福岡は、大晦日まで営業をし、新年は6日までお休みを頂きました。

 

 

そのためゆっくりと過ごせました。

 

 

と言いたいところですが、新年早々体調を崩してしまい、ずっと寝て過ごしました。

 

 

まさに寝正月と言った感じでした。

 

 

忙しかった年末を終え、帰省

 

実は年末公私ともに忙しく、体調を崩し気味でした。

 

 

大晦日の営業を終えて、休む間もなく準備をして、車で関西の実家に帰省しました。

 

 

関門トンネルを通り、久しぶりに九州の外へ出ました。

 

 

関門トンネル福岡県側入口

 

写真は福岡県側入口

 

 

 

その後、岡山県内を走っている、岡山ブルーラインと言う道路まで行き、パーキングエリアで仮眠しました。

 

 

道の駅一本松展望台と言うところなのですが、瀬戸内海が一望できるため、初日の出を見る方が多くおられました。

 

 

 

道の駅一本松展望台から瀬戸内海を望む

 

 

初日の出は・・・

 

 

眠すぎたので、一瞬しか見れませんでした。

 

 

 

無事に帰省。そして寝込む

 

 

こうして、ようやく兵庫県の実家に無事に帰省出来ました。

 

 

ところが、その後、年末の疲れがドッと出て、寝込んでしまいました。

 

 

初詣には、何とか行けたのですが、出歩く元気もなく、それ以外はどこにも行きませんでした。

 

 

6日まで休みだったので、ギリギリまで寝込んでましたが、それでも全く体調は良くならずでした。

 

 

7日には鍵の取り付け工事の予約を頂いていたので、頑張って福岡に戻って来ました。

 

 

カギの救助隊福岡は平常通り営業中です

 

 

福岡に戻ってきてからも、少し体調が良くなかったのですが、ようやく快復してきました。

 

 

さて、そんな新年の始まりだった私ですが、カギの救助隊福岡は、本日も平常通り元気に営業中です。

 

 

新年明けて早々ですので、今週は鍵交換などの予約も少ない状況ですので、いつもと比べると、お好きな日時に予約が取りやすい状況となっております。

 

 

鍵の事で何かございましたら、カギの救助隊福岡にご用命下さい。

 

 

カギの救助隊福岡南本店の写真

 

 

それでは皆様、2016年もカギの救助隊福岡をどうぞよろしくお願い致します。

カギの救助隊福岡の電話番号一覧