1/25臨時休業のお知らせ

 

いつもカギの救助隊福岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は悪天候のため、臨時休業とさせて頂きますので、お知らせいたします。

 

 

誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

福岡市の最低気温は観測史上最低記録

 

昨日(2016年1月24日)の福岡は、40年ぶりの大雪だったそうですね。

 

 

福岡市博多区と、北九州市で、最低気温が氷点下4.3度と、観測史上最低を記録したようです。

 

 

写真はカギの救助隊福岡南本店前ですが、辺り一面が雪で真っ白でした。

 

 

カギの救助隊福岡南本店の前の道路

 

こんなに真っ白になっているのを見たのは初めてでしたので、驚きました。

 

 

 

皆様のお家の周りも真っ白でしたか?

 

 

 

雪で車が動かせず、臨時休業とさせて頂きました

 

 

さて本日は、昨日に比べると、多少は気温が上がるようですが、店の周りは相変わらず雪で真っ白です。

 

 

 

福岡南本店の裏

 

 

この雪のおかげで、今現在もまだ車が動かせません。

 

 

 

工事用の車

 

全車チェーンは常備しているのですが・・・

 

 

事故が起こってはいけないのと、この雪の中では丁寧な工事が困難なので、やむを得ず臨時休業といたしました。

 

 

明日は平常通り営業いたします

 

この記録的な寒波による大雪の影響は、本日までと言う事です。

 

 

午後になって福岡南本店の表の道路は、交通量が多いこともあって、若干雪が減って、アスファルトの黒い色が見えるようになってきました。

 

 

明日には大丈夫だと思いますので、明日からは平常通り営業をする予定です。

 

 

本日は福岡南本店にいますので、電話での問い合わせ、明日以降の鍵交換の予約はお受けしています。

 

 

ちなみに明日は、お昼前後がすでに予約で埋まっております。

 

 

明日の工事をご希望のお客様は、お早めにお電話下さい。

 

 

それでは皆様、本日まで雪で大変だとは思いますが、お互い事故や体調不良などには十分気を付けましょう。

 

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧