2月13日本日は臨時休業いたします


いつもカギの救助隊福岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。


平成28年2月13日、本日は臨時休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。



誠に恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。



本日は人員の確保が難しいため臨時休業


わたくしごとで、大変恐縮ではございますが、先日作業中に怪我をしてしまいました。



本日土曜日は、もともとスタッフを休みにさせていて、私が現場を回る予定でしたが、本日は回れなくなりました。



代わりのスタッフが確保出来ず、本日は臨時休業とさせて頂く事となりました。




大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承願います。






病院は面倒くさがらず行く必要がありますね


今回病院で検査した結果、どうやら足の骨が折れているようです。



ずいぶん前から足が痛かったのですが、忙しくて病院に行けず、また、放っておけば治るだろうと思い放置していました。


当初は膝が腫れていたのですが、腫れもずいぶん引いて来てたので、治ったと思っておりました。



が、先日作業中に何気なく足をぶつけた時に、激痛が走り、夜になって膝がまたパンパンに腫れて来まして、ついに病院に行きました。



お医者さんからは、膝の内出血の量が多いので、靭帯を損傷しているかもしれないと言われ、MRIを受けました。



が、結果は奇跡的に靭帯の損傷はなく、骨が割れてるだけでした。


割れた骨の部分は、後十字靭帯のついているところをギリギリで外れていて、また横の靭帯も切れる寸前で留まっていたようです。



手術の必要もなく、三週間の固定で良さそうとの事でした。



やっぱり病院に行くのは必要ですね。



最初に怪我をして膝が腫れた時に行っていれば、今回休まずに済んだかもしれません。



反省です。




月曜日より元気に営業致します


さて、そのような事で今回臨時休業をせざるを得なくなり、大変申し訳なく思っております。


明日は日曜日で定休日ですので、月曜日から元気に営業したいと思います。


月曜日はスタッフも揃いますし、痛みも月曜日にはずいぶん減っていると思いますので・・・



それでは来週もカギの救助隊福岡をよろしくお願いします。