福岡市内にて便利屋事業をスタートしました

かねてより、お客様からのご要望の多かった、便利屋の仕事ですが、この度便利屋事業としてスタートいたしました。

 

カギの救助隊福岡の便利屋事業のページ

 

これまで特に一戸建てのお家に鍵交換に行った際に、お客様から

「鍵交換以外にも頼めることある?」

と言った声を頂く事が多く、もっとお客様のお役に立つにはどうしたら良いか考えた末、この便利屋を始めることとなりました。

 

もちろん中途半端にやる事は性格上出来ませんので、便利屋を始めるからにはしっかりやろうと思い、色々と勉強をし、また技術も磨きました。

 

今現在は、出張エリアが限られていますが、鍵交換と同じように、福岡地区全体に対応出来るように、調整をしているところです。

(過去に一度でもカギの救助隊福岡で鍵交換や錠前取り付けなどをして頂いた事のあるお客様は、便利屋事業のページに記載された出張エリアの外でも対応いたします)

カギの救助隊福岡の便利屋事業の作業内容と料金

さて、私たちカギの救助隊福岡の便利屋事業の料金は以下の表をご覧下さい。

 

 

項目 作業料金
庭木の伐採(直径10cm高さ2m以内) 一本1000円
庭木の伐採(直径20cm高さ2m以内) 一本2000円
庭木の伐採(直径20cm高さ3m以内) 一本3000円
お家の電球・蛍光灯の取替(屋内) 0円(別途部品代が必要です)
お庭の草刈 1000円~
 水漏れ修理 1000円~ 
タンスや本棚などの家具の移動 1000円~
不用品の整理 4000円~
自宅リフォーム お問い合わせ下さい
不要な不動産の買取・空き家対策 お問い合わせ下さい
賃貸物件の空室対策 お問い合わせ下さい
相続税の対策

お問い合わせ下さい

 

その他、上記の表に記載されていない物につきましても、対応出来る場合がございますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

写真は先日福岡市早良区田隈で行なった、木の伐採の時の物です。

 

鍵の修理にお伺いしたひとり暮らしのおばあちゃんから、「庭木が伸びてご近所様の迷惑になってしまう前に切って欲しい」とご依頼を頂いて作業をしました。

 

この方が、便利屋事業の第一号のお客様でしたが、とても喜んでくださったので、これからも益々活動範囲を増やし、もっと多くのお客様のお役に立とうと心から思いました。

 

 

近況報告など

いよいよ今日から八月。ここのところ異常に暑く、今日も予想最高気温が36度!!本当に暑いですね。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて今月ですが、何度かカギの救助隊福岡をご利用してくださったお客様から、久留米や北九州での鍵交換の予約が入っておりますが、まだまだ月初めと言う事もあり、予約には空きがある状態です。
(※福岡地区以外では、別途出張料が掛かります)

 

まだまだお客様のお好きな時に予約が取れますので、鍵交換はもちろん、便利屋を頼みたいというお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

また、特に便利屋事業の方ですが、お客様から「今は暑い日が続いているので、申し訳ないから少し涼しくなった頃に作業に来てください」と言ってくださることが多いのですが、わたくし体力にはそこそこ自信がありますで、暑い日でもどうぞお気軽にご依頼下さい。

特に、お庭の草刈などは、伸びきってしまうと、近隣のお家の方とのトラブルになってしまうことがあるそうですので、思い立った時にすぐにお電話下さい。

 

☎ 092-557-8869

 

それでは皆様、まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には十分お気を付けください。

 

カギの救助隊福岡の電話番号一覧