今週の鍵交換の予約状況2016年9月最終週

さて、随分と長い間、鍵の救助隊福岡のホームページ及び、当ブログページの更新が出来ておりませんでした。

 

9月に入り、おかげさまで鍵交換の予約がいっぱいの日が多く、スタッフ一同朝から晩まで出張工事に出っぱなしですが、充実した毎日を過ごさせて頂いております。

本当にありがとうございます。

 

その関係上、鍵交換ですが、即日の対応は可能なのですが、お伺い出来るまで少し待ち時間を頂いてるのが現状です。

せっかくお電話を頂いていても、今すぐのお伺いが出来ない時が多く、大変申し訳なく思っています。

時間帯によっては待ち時間はございますが、お電話を頂いた当日中には必ずお伺いを致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(※定休日を除きます)

 

今の予約状況を以下の表にまとめておりますので、鍵交換の予約の際の参考にしていただけると幸いです。

 

鍵交換の予約状況の表

  9時から10時 10時から12時 12時から15時 15時から18時 18時から20時
27日(火)  × × × × ×
28日(水) × × × ×
29日(木) ×
30日(金)
1日(土) ×
2日(日)

表の見方

○ 予約に空き有り

△ 予約の枠残りわずか

× 予約がいっぱいのため、その時間の予約はお受け出来ません。

表は、2016年9月26日20:00現在の状況です。


鍵交換の予約数の上限について

さて、このように、今週はありがたいことですが、予約が詰まっている日が多くなっております。

鍵の救助隊福岡では、一件一件のお客様へ、丁寧な作業をしたいので、一日にお受けするご依頼の量に、上限を設けさせて頂いております。

多くのお客様のもとへ行きたいと言う気持ちはもちろんあるのですが、多くの数のご依頼を受け、同じ日に仕事を詰め込み過ぎると、どうしても一件当たりに掛けれる時間は短くなってしまいます。

 

そうなってしまうと、知らず知らずのうちにおざなりの仕事をしてしまう可能性があります。

 

そのことは、鍵の救助隊福岡の、

「お客様へ安心と笑顔をお届けする」

と言う理念に反してしまうことにもなりかねません。

 

それは私どもが最も戒めていることです。

そのような理由で、一日あたりの鍵交換の予約の数に上限を設けさせて頂いております。

ご理解とご協力を頂けると幸いです。

今後ともどうぞ鍵の救助隊福岡をよろしくお願い致します。

鍵の救助隊福岡の電話番号一覧