2017年1/26~31鍵工事の予約状況

いつも鍵の救助隊福岡をご利用下さいまして誠にありがとうございます。明日1/26から1/31までの鍵工事の予約状況をお伝えいたします。

予約を入れて頂く際の参考にして頂けると幸いです。

 

 

  午前中   正午~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時
26日(木)   ×   △   △   ○   ○
27日(金)   △   △   △   ×   ×
28日(土)   △   ○   ○   △   ×
29日(日)    店    休   日  
30日(月)   △   ○   △   ○   ○
31日(火)   △   ○   ○   ○   ○

表の見方

○・・・その時間予約に空きがあります △・・・予約の空きわずか ×・・・その時間は予約がいっぱいでお受けできません


さて、いよいよ2017年の最初の月も終りに近づいてまいりました。これまでは、予約の空きがある日が多かったのですが、あす以降は予約が詰まり気味となっております。

中でも、明日明後日は、鍵交換ばかりでなく、錠前(鍵と錠本体セット)の新規取付工事が二件ずつあります。錠前の新規取り付け作業は鍵交換と違い、工事にかなりの時間が掛かります。そのため、明後日の特に夕方以降は、時間指定での予約をおいれ頂く事が困難となっております。

前の工事が終わりしだいの対応となりますので、ご了承ください。

 

またもし、お急ぎでない場合は、○がついてる時間帯は、一件のお客様にたっぷりと時間を取る事ができますので、ドアの修繕などサービス作業をいつもよりさらに丁寧に行う事ができますし、防犯相談などもおうけできますので、○が付いている時間帯にご予約を入れて頂くことをおすすめいたします。

さて、今週に入り福岡も時折雪の降る本格的な寒さとなって来ました。インフルエンザなどもはやっているようですので、お身体にはどうぞお気を付け下さいませ。

 

なお、この表は2017年1月25日23:00現在のものです。

お電話を頂くタイミングによっては○のところがお受けできなかったり、また×の時間帯に空きが出ていたりする場合もございますので、何卒ご了承ください。

 

鍵の救助隊福岡の電話番号一覧