2017年いよいよ梅雨明け

先日、九州もいよいよ梅雨明けをし、ここ福岡も連日暑い日が続いています。

そろそろ熱中症に注意が必要な季節になって来ましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

わたしども鍵の救助隊福岡は、一昨日までご予約がいっぱいだったのですが、昨日今日と、予約に少し空きがございます。

ちょうど、小笹付近で、次の鍵交換の予約まで、すこし時間の空きが出来たので、福岡に来てから初めて、福岡市動植物園に行ってきました。

福岡市植物園の写真など

あいにくの曇り空で、あまりきれいに写真は撮れていませんが、せっかくなので何枚か載せたいと思います。

福岡市植物園の写真1
福岡市植物園の写真2
福岡市植物園の写真3
福岡市植物園の写真4
福岡市植物園の写真5

植物園は初めてきましたが、ここは本当に良いところですね!!

のんびり出来ます。

 

次の鍵交換の予約まで一時間ちょっとあったのですが、ベンチに座って花を眺めながらのんびりと考え事などしていたら、あっという間に一時間が経っていました。

 

時間を作ってまた行きたいなと思いました。

 

 

今週の鍵の救助隊の予約状況

さて、今週も残すところ、今日を入れてあと三日ですが、今週の鍵の救助隊の工事の予約状況としては、明日と明後日が予約が詰まり気味となっております。

 

明日は午前中から夕方前くらいまで予約が詰まっていますが、夕方以降であれば、鍵交換の予約もお取りできます。

明後日は、13時と15時~16時が詰まっていて予約をお受けできないのですが、午前中からお昼過ぎまでの間、14時、そして16時以降は鍵交換の工事の予約に空きがございます。

なお、鍵交換ではなく、ドアに加工をして錠前を新規に取り付ける工事(鍵穴の無いドアに鍵を取り付ける作業などの事です)は、今週は予約をお取りすることは出来ませんので、何卒ご了承ください。

 

それでは今週も残りわずかですが、皆様、良い一週間にしましょう!

 

鍵の救助隊福岡の電話番号一覧