本日は定休日(2018.3/4)

本日、2018年3月4日(日曜日)はお休みをいただいております。

 

と、言ってもわたくしは、繁忙期に入っている事もあり、普段出来ていないホームページのリニューアル工事をしたり、事務仕事をしたりしているので、休みのような休みでないような感じです。

 

が、平日は有り難い事に、連日鍵交換の予約をびっしりと頂いており、また、お問い合わせのお電話も多数頂いていて、ホームページが気になっていたのですが、どうしてもそこまで手が回らずでしたので、定休日は、集中して出来るので、丁度よいです。

マンションに入居者さんが入って下さいました

先日お伝えした、空室だったカギの救助隊福岡が所有しているマンションの一室に入居者様が入って下さいました。

 

私どもカギの救助隊福岡の顧客には、不動産業者様や、マンション経営をされているオーナー様が多くいらっしゃるので、こういった顧客の皆さまのお役にさらに立つためには、実際に自分たちでもマンション経営をしなければと言うところから始まったマンション経営ですが、お陰様で順調です。

入居が決まったので、新しいご入居者様に喜んでいただこうと、シンク周りをバフ掛けしてみました。

 

 

・・・が、こちらは意外と輝きませんでした。

 

まだまだ修養が必要なようです。

 

次のご入居者さんも、長く住んで下さると良いのですが・・・

鍵交換の繁忙期に入りました。

さて、三月に入り、いよいよ鍵交換の繁忙期に入りました。

連日、予約が立て込んでいる状態で、有り難い事に毎日忙しくさせて頂いております。

 

この時期、メーカーの工場も注文が立て込んでしまい、例えばオートロック対応のシリンダーなどは、通常よりも納期が1~2週間も延びている状態です。

そのため、新しくオートロック付のマンションにお引っ越しされる方で、オートロックと同じ鍵でお部屋が開くシリンダーへ鍵交換をご希望のお客様は、お引っ越しが決まればすぐにお電話下さい。

通常納期が3~4週間の物が、今現在1~2週間遅れが出ていますが、三月も半ば以降になると、この遅れがさらに広がると予想されます。

 

さて、新年度を迎えるにあたり、忙しくされている方も多いと思いますが、まだまだ気温の変化が激しい日が続きそうですので、皆さま、お身体には何卒お気を付け下さい。

カギの救助隊福岡の電話番号一覧