今週の鍵工事の予約状況

カギの救助隊福岡南本店

 

こんにちは、カギの救助隊福岡の高橋です。

 

 

さて、新しい一週間が始まりました。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

ここのところ天気の悪い日が続いておりましたが、昨日は久しぶりに天気の良い一日でした。

 

 

充実した休日を過ごされた方も多いのではないでしょうか。

 

 

カギの救助隊福岡も、昨日は店休日をいただいておりました。

 

 

私個人は久しぶりの休みでしたので、寝休日を過ごしました。

 

 

お昼起きると、天気が良かったので、散歩に出かけたり、充実した一日でした。

 

 

予約について


例年二月は、予約に空きがある日が多いのですが、今年は増税前の影響でしょうか、家をご購入された方が多く、それに伴った鍵交換のご依頼を多数頂いております。


そのため、今週も予約がつまり気味となっております。


鍵工事のご希望の時間などございましたら、早めに予約を入れて頂ければ、ご希望の時間を押さえておく事が出来ます。


今週でまだ予約が入っていないのは、水曜・金曜・土曜日となっております。



その他の日は、予約がつまり気味となっており、ご希望の時間にお伺い出来ない可能性もございます。



なお、今週日曜日は通常通り営業しております。



日曜日は、午前中と夕方の予約が詰まっておりますので、日曜日の鍵交換をご希望のお客様は、それ以外のお時間をご指定下さい。



今週もカギの救助隊福岡をよろしくお願いいたします。



カギの救助隊福岡電話番号一覧