新型コロナウイルス感染症対策について

いつもカギの救助隊福岡をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスが、8月に入ってもまだまだ収束する気配がありません。

暗い世の中となってしまいましたが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、カギの救助隊福岡の新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせいたします。

福岡南本店の店舗営業について

まずは、福岡南本店での店舗営業についてです。

 

店舗の方は、現在営業を見合わせており、鍵交換などの出張での工事のみの受付とさせていただいております。

合鍵の作成等はお受けしておりませんので、何卒ご了承ください。

 

ただし、以前カギの救助隊福岡をご利用下さったことのあるお客様につきましては、対応をさせて頂きます。

ご来店される前に一度お電話ください。

 

また、お電話の際に、以前ご利用下さった旨をお伝え頂けると、スムーズかと思います。

鍵交換などの出張工事について

続きましては鍵交換などの出張工事についてですが、受付時間を変更しております。

 

当面受付時間は平日の10:00~18:00とさせて頂きます。

18:00以降の工事も受け付けておりますが、受付が18:00で終了しますので、それ以前にお電話をお願い致します。

(LINE等での受付も18:00までです)

 

なお、定休日は土日祝日となっております。

 

新型コロナウイルスが落ち着くまでの間は、上記の時間で時短営業をさせて頂きます。

 

また、お伺い時ですが、マスク着用にてお伺いいたします。

ただ、錠前の新規取付時など、ドアに加工を施したりの工事の間は、一時的にマスクを外す場合がございます。

 

この炎天下の中での工事ですので、熱中症になりそうな場合のみ、恐れ入りますが外すことがあります。

その場合でも、工事完了後、お客様と応対する際は、必ずマスク着用いたします。

時短営業申し訳ありません

当面の間、時間短縮の営業となり、申し訳ございません。

私にもスタッフにも、高齢の家族がいるため、このような対応とさせて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。

また、一日にお受けする工事の件数も制限させて頂きます。

 

なお、以前カギの救助隊福岡をご利用していただいたことのあるお客様につきましては、優先して予約を入れさせていただきます。

営業時間外もなるべく対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

はやくコロナウイルスが落ち着いてくれることを望みますが・・・

もう少し先ですかね。

 

お互い、体調管理には気を付けて、健康な毎日を過ごしましょう!

カギの救助隊福岡の電話番号一覧