· 

法人化致しました。

個人商店として営業を続けてまいりましたカギの救助隊福岡は、今まで以上に皆様のお役に立てるよう、この度法人化致しました。

令和二年8月7日、株式会社杷奈として、新たにスタートをいたしました。
株式会社杷奈(はな)と言う社名の由来ですが、

杷は、地面をならしたり、穀物をかき集める農具をあらわします。

奈は、豊麗・優雅と言う花言葉を持つ、からなし(唐梨=カリン)をあらわします。

杷奈と言う社名には、
「お客様へ安心と笑顔をお届けする」正しい経営を日々行なって地面をならし、その上に全てのスタッフが、それぞれの花を咲かせ、それぞれの実りを収穫し、縁ある全ての皆様と共に、美しく豊かになっていける会社を作ろう。
と言う想いが込められています。

今後の展開

カギの救助隊福岡では、一般のお客様からの鍵交換や、錠前の新規取り付けを行なっているのはもちろんですが…

不動産業者様向けに、鍵交換・室内清掃・エアコンクリーニングなど、入退去時に関わる事全般を請け負っております。

また、アパートのゴミ置き場へのドアの設置や、寮などの玄関への網戸の設置、貸家や駐車場の草刈と庭木の剪定なども請け負っております。

カギの救助隊福岡では、不動産業者様やリフォーム業者、アパート・マンション経営をされてるオーナー様などの固定の顧客がたくさんおられますので、今後は、そう言った顧客の皆様のお役に立てるよう、不動産の入退去に関わる工事に、もっと力を入れて行くつもりです。

個人商店のままでも出来ることもあるのですが、法人化した方がさらに仕事の幅を広げ、お客様のお役に立ちやすくなるので、コロナ禍の真っ只中ですが、法人化する事を決めました。
とは言え、まだまだ法人としては始まったばかり。

気持ちを引き締め直し、お盆明けからお客様のお役に立てるよう、さらに成長を目指して精進していきます。

それにしても、今年は七月末まで梅雨が長引き、明けたと思ったら、福岡はもちろん、全国的な酷暑。

コロナウイルスの件で、ただでさえ大変なのに、この暑さはこたえますね。

今、体調を崩すと大変なので、お互い体調管理には気をつけて、日々健康に過ごしましょう!