法人化して二年目

昨年の8月7日に、法人化してから、気が付くと一年が過ぎていました。

コロナ禍と言うこともあり、それまでの個人事業主時代の10年間とは比べ物にならないほど、大変な一年間でしたが、それでもしっかりと経営を続けてこれたのは、ひとえに、顧客の皆様のお陰です。

 

改めてお礼申し上げます。

正に感謝ですね。

 

さて先日、宗像市で鍵交換のご依頼があった際は必ず寄る、宗像市鐘崎にある、織幡神社にて、境内にいた猫との奇跡のショットが撮れました。

この猫たちはいつもいるわけではないのですが、とても人懐っこく、いたら必ず寄って来てくれます。

ありがたいですねー。

とても癒されました。

 

織幡神社は景色も良いので、お勧めです。

織幡神社の境内からその1
織幡神社の境内から
織幡神社の境内からその2

また、近くにはさつき松原と言う、景色の良い海岸があります。

さつき松原の写真
さつき松原

夏の終わりの今の時期はとても良いと思います。

お近くにお越しの際は、ぜひお勧めです。

 

平日はほとんど人がいないので、密になることはないでしょう。

(休日に行ったことがないので、休日は分かりませんが・・・)

 

少し先には、道の駅宗像もあります。

二年目も頑張ります

さて、そんなわけで、いよいよ二年目がスタート。

 

個人と法人とでは、いろいろと違うところがあり、戸惑ったまま一年が過ぎましたが、法人になった事で、色々とお客様に還元出来ることが増えました。

これからも、お客様のお役に立てるよう、一生懸命頑張りますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺りで。

カギの救助隊福岡のフリーダイヤル

 092-557-8869(福岡南本店)

ご予約優先(当日予約承ります)

営業時間10:00~20:00(受付18時まで)

定休日:土日祝日(土曜日は事前予約のみ)

カギの救助隊福岡警固オフィスの電話番号

警固オフィスにつながります。