年明けましておめでとうございます

令和四年も無事に明けました。
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

私は、初日の出は兵庫県の赤穂市の海で見ました。

車で帰省していたのですが、ちょうど兵庫県に入った辺りで空が明るくなって来ました。

若い頃、この辺りをよくバイクでツーリングしていたので、近くに海があるのを知っていたので、急いで海沿いまで車を走らせ、無事に初日の出を見れました。

これまで毎年寝正月をして、初日の出見なかったのですが、初日の出見ると良いですね。

 

その後、実家に向けて走り出したのですが、私の実家は、関西では有名な神社の参道沿いにあるので、この時期は参拝客が多く、車で帰るとなかなか家にたどり着きません。

 

やっとの思いで家にたどり着き、家族と一緒に初詣を。

 

関西と言えばたこ焼きなのですが、コロナ禍の影響で、食べ物関係の出店はほとんどありません。

たこ焼きが好きな私としては少し残念ではありますが、こういう時期なので仕方ないのかもしれませんね。

 

りんご飴とチョコバナナの出店はありましたので購入。

りんご飴やチョコバナナを食べたのは数十年ぶりな気がします。

そんなこんなで、家族とも久しぶりに会って、福岡へと帰ってきました。

 

さて、カギの救助隊福岡は1月5日より平常通り営業をしております。

 

今年一年が皆様にとって良い一年でありますよう、お祈りいたしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
カギの救助隊福岡の電話番号一覧