クーピーでお絵描き

三連休、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


カギの救助隊福岡もこの三日間、お休みを頂いております。

せっかくお休みを頂き、のんびりとしていますので、先日購入したクーピーを使って絵を描きました。
先日、長崎県の池島に訪れた時、ちょうどよい月が出ていたので、写真を撮ったのですが、その写真を素にして描きました。

その写真が下のものです。
建物は、池島中央会館です。

クーピーなので、細かい部分は描けないので、ずいぶん端折って描きました。

これまでアクリルガッシュと言う絵の具で描くことが多かったのですが、アクリルガッシュだと、準備も大変ですし、時間も掛かってしまいます。

そこでクーピーだと手軽に描けると思い購入したのですが、最初はなかなか上手く描けませんでした。

まだまだ満足のいく仕上がりではないのですが、何度か練習して、とりあえず思い通りには描けるようになったかなぁーと思います。

これからまたちょこちょこ描いていきたいと思います。

それでは皆さま、三連休残りも楽しまれて下さい。
カギの救助隊福岡の電話番号一覧