· 

タイルカーペット施工依頼を頂きました。

Pタイルからタイルカーペット施工後

先日、古くからご利用いただいている顧客の電機部品製造メーカー様から、工場内にある事務室の一室に、タイルカーペットを貼る作業のご依頼を頂きました。

 

カギの救助隊福岡の本社 株式会社杷奈の方では、内装工事等も行なっております。

 

もともとはPタイルというのが全面に貼ってあったのですが、古くなって汚れがしみ込んでしまっているため、今回はタイルカーペットを貼ることとなりました。

施工前のPタイル

ここは24時間365日稼働している工場なので、この日も実はこの事務室で業務中でした。

 

作業の最中のみ、他のお部屋に移動してお仕事をしていただいていた関係で、今回はあまり時間がなかったので、ゆっくりと写真は撮れませんでした。

 

もともと並んでいたデスクなどを移動してタイルカーペットを貼って行きました。

Pタイルの上にフロアカーペットを貼ったところ

こうして汚れ変色シミが目立つPタイルの上全面にタイルカーペットを貼り終えました。

 

しかしここからが大変です。

 

移動していたデスクや棚などをもとの位置に戻していく必要があります。

 

戻す作業が一番時間がかかったかもしれません。

Pタイルからタイルカーペット施工後

こうして全ての備品を元に戻して、作業完了です。

 

きれいになったとお喜び頂き、頑張った甲斐があったと思いました。

いつもご利用ありがとうございます。

 

それでは今日のブログはこの辺りで。

カギの救助隊福岡のフリーダイヤル